• 『クラノア』♦ ♦ ❤僕がいる❤ ♦ ♦ 『ナナ』 - [コスプレ]

    2010-07-16

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/mumuu-logs/69418552.html

     

    ナナ:MU

    ♦ ♦Photo THX:妖精

     

    この時間だと、あまり人通りもないだね。

    あっ怖い?

    大丈夫だよ。僕がいる。

    こうして、手も繋いでるし、怖くないよ、大丈夫。

    栞ちゃんは綺麗。

    僕が見たどんな物も綺麗。

     

    それは何にも敵わない、僕の中の完璧な美。

    だから、栞ちゃんは僕の自慢なんだ。

    なぜが分からないけど、

     

     

    僕は今ここにいて、目の前には栞ちゃんがいる。

    そして、僕に話しかけているんだから。

    僕に話しかけている?

    僕は目の前の出来事をようやく理解して。

    栞ちゃん、僕が分かるの?

    夢?これが?

    僕は思わず周りを見渡した。

    見たことのない部屋、いつだか分からない今。

     

    僕はいつこの世界に紛れ込んでしまったのか、

    さっぱり分からない。

    栞が僕を見えることだって、つまりは夢から覚めれば、

    元通り栞ちゃんは僕を忘れ、僕は再び栞ちゃんを見守りの毎日を送るということ。

    それは悲しい現実だった。

    一年に一度の大切な日を僕と過ごしてくれてありがとう。

    すごく嬉しいよ。

    僕が持っているもので、君にあげられるものがあったら、

     

    なんでもあげたいんだけど、

    でも、僕は何も持っていないから。

    僕の大切なものは君で、

    君に君をあげることはできないでしょう?

    だから、僕は何にあげられない。

    好きだよ!好き、大好き!

    君のために、できることがあるなら、僕は何でもするよ。

    だから、ずっと僕の傍にいて。

      愛してる。

    ♦END

    谢谢妖精!!

    大热天的跑来拍照还特地买来奶茶~

    好久不拍了 摸着相机感觉苦手了吧

    还有啊那天晚上你的QQ签名:“拍照的时候要时刻告诉自己邪一点,再邪一点。”

    我是让你斜一点 谁让你邪一点啦你想干嘛啊你-皿-

    拍第一张那个表情的时候

    现在想想都觉得哈好笑

    什么嘴巴张大一点表情痛苦一点

    最后看图的时候我都快笑翻了

    那个简直是我肚子疼死了你还不让我去厕所我一枪崩了你啊哈哈哈

     

    分享到:

    评论

  • 萌!
    QVQ可不可以跟BO主討一個BANNER?
    回复rrrriou说:
    恩 自便~
    2010-10-11 17:19:27